>  2009/12/17 (木) 18:33:52        [qwerty]
> > 評判聞いてどんなバカアニメかと思ったら思ったより普通だったので
> > 途中で見るのをやめたのだった(;´Д`)人(;´Д`)面白さはなかったね

パンツ盗む回だけ見てればOKだよ

参考:2009/12/17(木)18時33分17秒