>  2009/12/17 (木) 18:33:53        [qwerty]
> > 評判聞いてどんなバカアニメかと思ったら思ったより普通だったので
> > 途中で見るのをやめたのだった(;´Д`)人(;´Д`)面白さはなかったね

芳佳がお父さんのお墓の前で号泣するシーンでもらい泣きしてしまった(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時33分17秒