>  2009/12/17 (木) 18:34:58        [qwerty]
> > 全部テレビまんがの域を出ない微妙アニメだったと思うんだけど(;´Д`)
> テレビまんがとアニメの違いがわからない(;´Д`)

はっぴぃセブンは前者

参考:2009/12/17(木)18時31分35秒