>  2009/12/17 (木) 18:35:24        [qwerty]
> > 音声素材って高いよね(;´Д`)リニアPCMレコーダーが欲しいんだけど
> > ソニーのやつが20万近くするからちょっと手が出なかったりするよ
> > http://www.sony.jp/pcm-recorder/products/PCM-D1/index.html
> http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907034113330

このクラスの物ならZOOMのH3を既に持っているよ(;´Д`)折角だからワンランク上の物を買おうと思って

参考:2009/12/17(木)18時34分03秒