> > よっぽどD2とやらで酷い目にあったのだろうか > > まぁ言って気が紛れるならそういうのも良いのかもしれんが > > 実際やってそれなりに楽しんでる自分としてはちょっぴり悲しいな > > つっても絶対買えとお薦めするほど面白いもんでもないので > > どうでもいいっちゃどうでもいいな > 上の漏れなんかテイルズシリーズ1つもやった事ないよ(;´Д`)対岸の傍観者 やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう 参考:2009/12/17(木)18時31分55秒