> Wii本体売ろうと思うんだけど今後なんか注目作出る予定あったっけ?(;´Д`) ノーモアヒーローズの続編だけが楽しみで本体が売れないでいる(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)18時34分44秒