>  2009/12/17 (木) 18:37:47        [qwerty]
> Wii本体売ろうと思うんだけど今後なんか注目作出る予定あったっけ?(;´Д`)

ノーモアヒーローズの続編だけが楽しみで本体が売れないでいる(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時34分44秒