> > 上の漏れなんかテイルズシリーズ1つもやった事ないよ(;´Д`)対岸の傍観者 > やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは > スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど > ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう 良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ 参考:2009/12/17(木)18時35分58秒