> > GGG退官ビデオ未だに持ってる俺はダウソ(;´Д`) > 俺も買ったはずだけどどこにしまったか憶えてないというか捨てたような気もする(;´Д`) 今見てみたらGGG御殿山ビデオだった(;´Д`) http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038649.jpg 参考:2009/12/17(木)18時35分58秒