>
2009/12/17 (木) 18:40:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > よし!売る(;´Д`) > 俺に売ってくれよ(;´Д`) ソフマップで14000円買取なんだ(;´Д`)うますぎる
参考:2009/12/17(木)18時38分54秒