>  2009/12/17 (木) 18:40:53        [qwerty]
> > よし!売る(;´Д`)
> 俺に売ってくれよ(;´Д`)

ソフマップで14000円買取なんだ(;´Д`)うますぎる

参考:2009/12/17(木)18時38分54秒