>  2009/12/17 (木) 18:41:45        [qwerty]
> > こういうのはどういう用途に使うの?(;´Д`)
> 線路の脇に佇んで汽笛の音を録音したり(;´Д`)

そのあと何かに使ったり加工したりするの?
それとも聞いて楽しむとしたらやっぱり音質いいとかわかる?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時40分12秒