> > こういうのはどういう用途に使うの?(;´Д`) > 線路の脇に佇んで汽笛の音を録音したり(;´Д`) そのあと何かに使ったり加工したりするの? それとも聞いて楽しむとしたらやっぱり音質いいとかわかる?(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)18時40分12秒