> 音声素材って高いよね(;´Д`)リニアPCMレコーダーが欲しいんだけど > ソニーのやつが20万近くするからちょっと手が出なかったりするよ > http://www.sony.jp/pcm-recorder/products/PCM-D1/index.html http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001T5N7TG/ これにWM-61A(ソースフォロア改造)でバイノーラルやってるけど 別に不満ないよ、つかソニーはでかい 参考:2009/12/17(木)18時32分43秒