>  2009/12/17 (木) 18:41:49        [qwerty]
> 音声素材って高いよね(;´Д`)リニアPCMレコーダーが欲しいんだけど
> ソニーのやつが20万近くするからちょっと手が出なかったりするよ
> http://www.sony.jp/pcm-recorder/products/PCM-D1/index.html

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001T5N7TG/
これにWM-61A(ソースフォロア改造)でバイノーラルやってるけど
別に不満ないよ、つかソニーはでかい

参考:2009/12/17(木)18時32分43秒