>  2009/12/17 (木) 18:43:07        [qwerty]
> > http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907034113330
> このクラスの物ならZOOMのH3を既に持っているよ(;´Д`)折角だからワンランク上の物を買おうと思って

TASCAM買うくらいならLS-20の方がいいな(;´Д`)レベルメーターでイラっとするけど
あとH3からPCM-D1へはオーバースペック過ぎじゃないか?
D50あたりでいいと思う
視聴会でアマティのバイオリン録音の聞き比べ(SBMの性能調査)聞いたことあるけど吃驚するぜ?
お勧めだと思う

参考:2009/12/17(木)18時35分24秒