> > http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4907034113330 > このクラスの物ならZOOMのH3を既に持っているよ(;´Д`)折角だからワンランク上の物を買おうと思って TASCAM買うくらいならLS-20の方がいいな(;´Д`)レベルメーターでイラっとするけど あとH3からPCM-D1へはオーバースペック過ぎじゃないか? D50あたりでいいと思う 視聴会でアマティのバイオリン録音の聞き比べ(SBMの性能調査)聞いたことあるけど吃驚するぜ? お勧めだと思う 参考:2009/12/17(木)18時35分24秒