>  2009/12/17 (木) 18:43:32        [qwerty]
> > ゼルダ
> 出る出るゼルダの伝説ってCM無かったっけ?(;´Д`)

あったよ
http://www.youtube.com/watch?v=mCmWOEQ6knU

参考:2009/12/17(木)18時41分07秒