>  2009/12/17 (木) 18:44:48        [qwerty]
> > 良く分かんないけどワンコが絶・天狼抜刀牙!とか叫んで戦うのって格好良いと思うんだ
> 流れ星銀のホモ同人誌持ってたよ

内容が想像出来なくてすごいな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時40分44秒