> > XBOX360を1ヶ月ぶりに動かそうとしたら赤いワッカが! > 記念にアプ http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう 参考:2009/12/17(木)18時40分25秒