> > やってみて思ったのはこういう技名を叫んだりするのは > > スレイヤーズとかその辺の時代的なものだと思うのだけど > > ゲームだとまだまだ現役なのかテイルズが異常なのかどっちなんだろう > 技名叫ぶのはもっと昔からの伝統だろ(;´Д`)なんだスレイヤーズって そういうジャンプマンガルールをファンタジーに持ち込んだのがスレイヤーズだな(;´Д`) つってもまさにジャンプマンガのバスタードの方が先なんだけど 参考:2009/12/17(木)18時37分40秒