>  2009/12/17 (木) 18:50:00        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> これってなおせないんだっけ?アプデトでもだめ?

タオルで巻いて電源入れたままにしとくとハンダが溶けて治る時もあるらしいな

参考:2009/12/17(木)18時46分50秒