>  2009/12/17 (木) 18:50:01        [qwerty]
> > 1とか2みたく一桁の場合全角
> > 520円みたいのは半角って感じなんだけど(;´Д`)
> 十八億というときは18億よりも1800000000と書くな俺は

10000000000000000000000000% FREEEEEEEEEEEEEEE SEX

参考:2009/12/17(木)18時49分33秒