2009/12/17 (木) 18:50:24        [qwerty]
おお(;´Д`)住所とかメールアドレスとかもQRコードで併記するのはいいかもわからん
もう作っちゃったけど
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091217_nenga_voice/