>  2009/12/17 (木) 18:51:10        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう
> それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな
> コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし

今付いてるHDDが120だからそれは使うつもりだよ
ブルドラパックとかショパンパックはHDD無しだったと思うし

参考:2009/12/17(木)18時48分32秒