> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg > > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう > それで迷うくらいならHDDは250GBも要らないだろうな > コントローラも2つついてくるけど使わないだろうし 今付いてるHDDが120だからそれは使うつもりだよ ブルドラパックとかショパンパックはHDD無しだったと思うし 参考:2009/12/17(木)18時48分32秒