>  2009/12/17 (木) 18:52:46        [qwerty]
> > 記念にアプ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg
> 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう

中古はオンラインでBANされたヤツが流れてたりするヤツとかあるらしいよ(;´Д`)
面倒そうだからやめといた方がいいと思うつかMW2パックなんかあるのか

参考:2009/12/17(木)18時45分58秒