> > 記念にアプ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038650.jpg > 違うの買おうと思うけどMW2パックと初期型の中古1万円とどっちがいいだろう 中古はオンラインでBANされたヤツが流れてたりするヤツとかあるらしいよ(;´Д`) 面倒そうだからやめといた方がいいと思うつかMW2パックなんかあるのか 参考:2009/12/17(木)18時45分58秒