>  2009/12/17 (木) 18:53:11        [qwerty]
> 足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある
> 死ぬ

糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です

参考:2009/12/17(木)18時46分52秒