>
2009/12/17 (木) 18:53:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> 足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある > 死ぬ 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
参考:2009/12/17(木)18時46分52秒