>
2009/12/17 (木) 18:56:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう > いや売ってるよ(;´Д`)何処の店舗行ったよ 新宿(;´Д`)
参考:2009/12/17(木)18時51分33秒