>  2009/12/17 (木) 18:56:29        [qwerty]
> > ヨドバシじゃPCのファンは売ってないのか(;´Д`)くそう
> いや売ってるよ(;´Д`)何処の店舗行ったよ

新宿(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時51分33秒