>  2009/12/17 (木) 18:57:07        [qwerty]
> M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク

RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに

参考:2009/12/17(木)18時56分13秒