>
2009/12/17 (木) 18:57:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに
参考:2009/12/17(木)18時56分13秒