>  2009/12/17 (木) 18:57:09        [qwerty]
> > 今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?
> 今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい

去年の暮れ辺りから出回ってたヤツが低電力バージョンだな(;´Д`)
ACユニットがちょっと小さくなってたりするようちのエースコンバット6と塊魂付いてたヤツがまさにそれだ

参考:2009/12/17(木)18時55分20秒