> > 今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの? > 今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい 出なくなったわけじゃないんだ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)18時55分20秒