>  2009/12/17 (木) 18:57:31        [qwerty]
> > 今売られてる方でも改善されてなくてRROD出たりするの?
> 今の基板は第二世代で消費電力下がってるな(;´Д`)RRoDは出にくくなったらしい

出なくなったわけじゃないんだ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時55分20秒