>  2009/12/17 (木) 18:57:50        [qwerty]
> > 足の裏が痛いっつうか熱いっつうか俺今絶対熱ある
> > 死ぬ
> 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です

足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる

参考:2009/12/17(木)18時53分11秒