2009/12/17 (木) 18:58:10        [qwerty]
DOGEZAをナチュラルにムービーに盛り込むところが気になったが外国の人はきにならんだろうか
トンボライダーとかで日本人が出てくるといまでも大げさなOJIGIをするくらいだからしょうゆくせえ仕草なんだろうな