> > 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です > 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる 甘い物大好きだったのかい?((;´Д`))デブってたのかい? 参考:2009/12/17(木)18時57分50秒