>  2009/12/17 (木) 18:59:07        [qwerty]
> > 糖尿かな(;´Д`)ひどいと壊死です
> 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる

甘い物大好きだったのかい?((;´Д`))デブってたのかい?

参考:2009/12/17(木)18時57分50秒