> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg > とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ RRODと低温ってなんか関係あるの?(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)18時58分09秒