> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038651.jpg > > とりあえずフトンで巻く前にストーブで炙ってみてるよ > そもそもその対処は正しいのか やばい(;´Д`)溶けてた 参考:2009/12/17(木)18時58分48秒