>  2009/12/17 (木) 18:59:15        [qwerty]
> > M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> 今時M$なんて書く奴居ないだろ(;´Д`)

マイクソだよな(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時58分03秒