>  2009/12/17 (木) 18:59:49        [qwerty]
> > M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク
> RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに

直せるあてとかあるの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時57分07秒