> > M$のゲーム機なんて買ってるからだよ(;´Д`)マッタク > RRODでてる本体を高く売るハードオフ(;´Д`)500円なら買うのに 直せるあてとかあるの?(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)18時57分07秒