> > 起動チェックした時点で出てなければスルーだろうな(;´Д`) > > 買ったはいいけど在る程度の時間使い続けてから出てきええってなったり > まぁそれなら仕方ないかな(;´Д`)中古に付き物のリスクだ 逆に自力で直す術って無いのかね(;´Д`) 自作PCや電子工作の猛者なら案外出来そうな気がするんだが 参考:2009/12/17(木)18時59分26秒