>  2009/12/17 (木) 19:00:09        [qwerty]
> > さすがに明記してあるんだよね?(;´Д`)
> 赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`)

誰が買うんだよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)18時59分03秒