>  2009/12/17 (木) 19:02:38        [qwerty]
> > 地下にあるだろ(;´Д`)
> アキバは?(;´Д`)

アキバ滅多に行かないから知らん(;´Д`)ヨドになくてもパーツショップあるんだし

参考:2009/12/17(木)19時00分40秒