>  2009/12/17 (木) 19:02:46        [qwerty]
> > 赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`)
> 誰が買うんだよ(;´Д`)

Pentium2マシン未チェックを2500円とかで売ってる店だし意味不明だぜ?(;´Д`)
毎月中国人?だかがトラックでどっさりもってったりしてるけど

参考:2009/12/17(木)19時00分09秒