> > 赤ランプ起動しないジャンク4000円で(;´Д`) > 誰が買うんだよ(;´Д`) Pentium2マシン未チェックを2500円とかで売ってる店だし意味不明だぜ?(;´Д`) 毎月中国人?だかがトラックでどっさりもってったりしてるけど 参考:2009/12/17(木)19時00分09秒