> > 糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから > > 年金はきっちり払っておいたほうがいいよ > > 年金で生きていくか > > 生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど > 最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの? 食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時01分24秒