>  2009/12/17 (木) 19:02:51        [qwerty]
> > 糖尿で両目くらや両脚切り、腎症で障害者になることがあるから
> > 年金はきっちり払っておいたほうがいいよ
> > 年金で生きていくか
> > 生きていくこと自体しないかは本人が決めればいいけど
> 最近甘いものばっかり食って危なそうだけど症状とかあるの?

食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時01分24秒