>  2009/12/17 (木) 19:05:19        [qwerty]
> 今回初めてコミケ行くことにしたが
> 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている

初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時01分27秒