>  2009/12/17 (木) 19:05:32        [qwerty]
> > 誰が買うんだよ(;´Д`)
> Pentium2マシン未チェックを2500円とかで売ってる店だし意味不明だぜ?(;´Д`)
> 毎月中国人?だかがトラックでどっさりもってったりしてるけど

あー業者が海外で新品とか言って騙して捌く用か(;´Д`)そういう需要はありそうな

参考:2009/12/17(木)19時02分46秒