> > 誰が買うんだよ(;´Д`) > Pentium2マシン未チェックを2500円とかで売ってる店だし意味不明だぜ?(;´Д`) > 毎月中国人?だかがトラックでどっさりもってったりしてるけど あー業者が海外で新品とか言って騙して捌く用か(;´Д`)そういう需要はありそうな 参考:2009/12/17(木)19時02分46秒