>  2009/12/17 (木) 19:06:34        [qwerty]
> > 足切った本人から言わせてもらうと第一指(親指)の爪の根元が真黒になってくる
> 俺の右足が1年ぐらいそうだな(;´Д`)

壊疽は黒ずむという程度ではなく真黒だよ?
まあ画像見てもらったらわかるけど
それに一年とかそんなに継続するわけない
数日で切断行き

参考:2009/12/17(木)19時05分13秒