>  2009/12/17 (木) 19:06:43        [qwerty]
> 今回初めてコミケ行くことにしたが
> 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている

入り口に黒服にチップを渡すときにオドオドしてるとナメられて後が大変だぞ

参考:2009/12/17(木)19時01分27秒