>
2009/12/17 (木) 19:07:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`) > いやいやありまくりだろ(;´Д`)なりやすい遺伝子持ってたら カンケーないよ
参考:2009/12/17(木)19時07分09秒