>  2009/12/17 (木) 19:07:57        [qwerty]
> > 食生活はあんまり関係ないよ(;´Д`)
> いやいやありまくりだろ(;´Д`)なりやすい遺伝子持ってたら

カンケーないよ

参考:2009/12/17(木)19時07分09秒