>
2009/12/17 (木) 19:09:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いやいやありまくりだろ(;´Д`)なりやすい遺伝子持ってたら > カンケーないよ 興味無いね
参考:2009/12/17(木)19時07分57秒