>  2009/12/17 (木) 19:09:08        [qwerty]
> > やばい(;´Д`)溶けてた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038652.jpg
> さすがカーボンヒーターは強力だぜ!
> 冷やすためにベランダに放置してきた
> 直るといいなぁ(;´Д`)

分解して養生してからやればいいのに(;´Д`)
つかハンダクラックなら入りやすいとこは構造でたいてい決まってるので
そこだけハンダしなおしたりブローしたりすればいいのかな?

参考:2009/12/17(木)19時03分36秒