> > ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg > SAMSUNGのロゴも ソニーから苦情が来ちゃうよな 参考:2009/12/17(木)19時10分09秒