>  2009/12/17 (木) 19:11:54        [qwerty]
> > ゲーム屋はRROD出してる360をとっとと隠さなきゃまずいと思うんだよね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao038653.jpg
> SAMSUNGのロゴも

こういうのってモニタ込みでMSから貸し出されるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/12/17(木)19時10分09秒