>
2009/12/17 (木) 19:12:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> ポケモンのムサシの林原の声は結構好きなんだよな(;´Д`) 許せる林原は乱馬だけ
参考:2009/12/17(木)19時10分14秒