> > 今回初めてコミケ行くことにしたが > > 失敗なきよう当日のシミュレーションを何回もしている > 初めてのコミケは全てが想像を超えてるんじゃないかと思うよ(;´Д`) 17年前に初めてコミケに行ったとき多少前知識があったとはいえ入場と同時に すれ違ったブサイクなセーラームーンに10数秒我を失ったよ(;´Д`) 参考:2009/12/17(木)19時05分19秒