>  2009/12/17 (木) 19:13:31        [qwerty]
> > ポケモンのムサシの林原の声は結構好きなんだよな(;´Д`)
> 許せる林原は乱馬だけ

らんまも今考えるとそれほどでも(;´Д`)ビッチっぽいすれっからしが似あうと思う

参考:2009/12/17(木)19時12分24秒