> > ポケモンのムサシの林原の声は結構好きなんだよな(;´Д`) > 許せる林原は乱馬だけ らんまも今考えるとそれほどでも(;´Д`)ビッチっぽいすれっからしが似あうと思う 参考:2009/12/17(木)19時12分24秒